(´・ω・){なんでもない。





0 + 0 + 2725

く ち び る か ら 麻 痺




*petite mort


小さな死

*河津桜と

川と雨傘と霞と菜の花

そのまま死んでもよかった

*トラウマなんてない

そんなのない、辛いことは時間が癒してくれた

*ばかね、ばか

幸せな記憶が頭に再生されて涙が流れる

幸せだった、、私だけのたいせつな記憶。
忘れてるふりしてたけど、本当は大事に大事に記憶の奥底にしまっておいただけ

*謝らないで

別に生きてていいんだよ。生きてることにまで謝らないで。

*いやぁまさか

君はねちねちタイプだったのかい?やめてくれ。

*あーあ

これで当分はサークル行けないな。ざんねん〜

*悲しみは憎悪に変わる

これ定説

*義理?笑

抗議してくるなんてちっちゃすぎません?理由聞いてないし、てかどうでもいいし。

*でーも

まだ大丈夫、興味があるし愛もある。得るものも大きい。

*ふざけー

捻くれー

*まじか

夢で君に再会するとは

元気してるようでなにより。笑

*うーん

いままでとは違うパターンだから難しいなぁ

説明逃れが許されないし、人の気持ちを考える力が強くなるって点は自分に足りない部分だからありがたいかな

*まだ日が浅いから

危ういよ
いつ落ちるか分からない橋を渡っているみたい

いつでも足を滑らして落下死してしまいそう

ただ橋からみる景色は絶景が続いてる

*死にたいなぁ

好きなのになぁ

2人だけの世界でずっと溺れてたい